Powered by Six Apart

« 食べすぎな今日。 | メイン | 今から!! »

2014年5月 4日 (日)

田植え♪

田植え♪ 田植え♪ 今日は、田植え♪

今日は、男陣の頑張りで終わりました(ノ´∀`*)パパさんも、嫌な顔せず手伝ってくれてありがとう。



ほんとに感謝(>.<)





明日は筋肉痛ですか(苦笑)








私は、お母さんとmisakiちゃんとで、ゆっくり子守りをしていました♪





やっとやっと、いつも固まってしまう姪っ子ちゃんが、私を受け入れようとしてくれました。たくさんお話してくれます。





気長にちょっかいかけたのが報われた(笑)





嬉しい(^o^)v(^o^)v








パパさんには、まだもう少し!でも前よりは前進してる気がする〜こちらも気長にお相手してみようね♪










先日は、小学校の遠足♪





二人ともそれぞれにすごく楽しかったようで、話を聞かせてくれました(*^^*)







ケガせず帰ってきてくれて、ありがとう(ノ´∀`*)










Harutoの体操服姿♪






なんか、面白い?f(^_^;
似合ってるのか似合っていないのか〜







毎日この姿で、小学校で過ごしています。あ、もう半袖か。。登下校は制服。この日は、登下校が体操服なのは、すごく楽そうでしたp(^^)q

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32230715

田植え♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿