Powered by Six Apart

« 頑張れ! | メイン | 今週終わった(*^ー^)ノ♪ »

2014年1月 8日 (水)

まだ水曜日。

今週は、ながい!!(-""-;)










まだ2日もある(*_*)








でも仕事はたくさんある(・・;)))









体は弱ったな〜頭も弱った。










あと2日か…頑張ろう(゜_゜)














昨日はパパさん泊まりの仕事だったため、子供たちと一緒に9時すぎに寝ました(笑)






9時半に目が覚めたけど、起きて一人時間を楽しもうとかちょっと思ってたりしたけど、特にすることないし、疲れていたし、寝ることを選び、子供たちに布団をかけて、そのまま夢の中〜♪







幸せ〜
たまにはいいよね!











…たまには、かな(・・;)))













もしかして、今日は寝すぎて体ダルかった!?









いやいや。








正月休みを満喫した後の、6連勤しなきゃと思う疲れやろ。。











みなさま、ぼちぼち行きましょうね。とかみんなに言いながら、休みあけ、思いのほか、一気にあれもこれもとなりがちでペースがつかめずにちょっと焦って、ハイペースに仕事進めてる気がするのは気のせい?













明日はもう少しゆっくり落ち着こう。

おやすみ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32038591

まだ水曜日。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿