Powered by Six Apart

« まだ水曜日。 | メイン | Haruto六歳♪ »

2014年1月10日 (金)

今週終わった(*^ー^)ノ♪

水曜日くらいからスタミナ切れまして、だましだまし頭と体を動かして、どうにか乗りきりました(*^^*)





ミスなかったかな…(  ̄▽ ̄)









今出来るフル回転!











プチ解放♪








そういえば、mihoさん、習い事追加する予定〜(^o^)v






次は習字でございます!







またピアノを習うきっかけをくれたお友だちと一緒に、今回は二人、1からスタート♪字は下手くそだからね、少し上手になるといいな(*^ー^)ノ♪











ピアノは、なんか楽しいのか、進んで練習して、見ていて感心します!
嫌々でなくて、良かった(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪









三味線をしているじいちゃんが、あまり面白くないことをmihoに言うので、隣で聞いてて、ちょっとイラッとしながら、無視しています。。















この前確認テストがあったのだけど、冬休み満喫していて、勉強あまり出来なかったけど、いい感じでした(^^)v









三学期も楽しんでね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32041473

今週終わった(*^ー^)ノ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿