Powered by Six Apart

« 今週終わった(*^ー^)ノ♪ | メイン | 写真追加☆ »

2014年1月13日 (月)

Haruto六歳♪

Haruto六歳♪ Haruto六歳♪ 誕生日おめでとう!
今日は祝日だというのに、私だけ勤務日〜。ありえない(;_;)






ということで、Harutoのバースデーご飯は昨日したよ♪
リクエストがマリオのご飯だったので、頑張って作ってみました。








今回のみで、勘弁してもらおう。私は向いてないわ、キャラ弁(・・;)))







今回は、頑張ってみたよ。
喜んでもらえたよ(^o^)vただね、











ただ…











マリオの顔ご飯だけ、







『これ、もういらん(^_^;)』








って残された〜。











まじですか(´д`|||)











それが、メインなのに。









ま、いっか(笑)









疲れてしまったわ〜










ケーキも、マリオで注文!








最近、マリオにはまっていて、ゲーム中毒( ̄^ ̄)








そんなに楽しいかしら。







何はともあれ、六歳おめでとう♪



早いな〜。



もう1年生になるもんね。





可愛いHaruto!




ずっと優しくしてね(*^^*)大好きだよ♪






お母さんより








では。お父さんから。
↓↓↓





誕生日おめでとう樻璨

いよいよ保育園を卒園して小学校に入学する年齢になりましたね。まだまだめめしいところもありますが、優しい気持ちをもったまま、成長してくださいね!!











Haruto、頑張れ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32045767

Haruto六歳♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿