Powered by Six Apart

« あけました! | メイン | まだ水曜日。 »

2014年1月 6日 (月)

頑張れ!

日曜日なのに昨日から仕事始め〜




いやー、早起きから始まって、日中眠いし、ずっとシャキッと体起こしてるのがつらいみたいな(*_*)









キツいわ〜しかも六連勤。。。

先が見えませぬ。









そして、昨日は、あまり会う機会はなかったけど、会うといつも優しくしてくれたおじいちゃんとのお別れ(;_;)







『かなちゃ〜ん、トマト持ってかんか〜?』





『欲しい!!』





たまに顔を出した時に甘くて美味しいミニトマトをくれました。ほんとに美味しくて、こんなに美味しいトマトが出来るものなのかとビックリしたのを覚えています。





おばあちゃんも隣でニコニコしてて、二人で茄子やピーマンを畑から取ってきてくれたっけ(*´ω`*)






こんな私に優しくしてくれて、嬉しかったよ、ありがとう。









みんなでした、家バーベキューも楽しかったね。








『鮎焼いたるわ〜』







って網でおじいちゃんが焼いてくれて食べたあの鮎も最高だったな。










元気なおじいちゃんの姿は忘れません!







いい思い出をありがとう( ´∀`)











どうか安らかにおやすみください。










おばあちゃんも寂しいけど、明るく元気でいてね!












さて。くたくたの2日目。頑張ります。







下二人は保育園へ、Mihoさんも、自主勉頑張って(笑)






みなさん、ぼちぼち行きましょう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32034437

頑張れ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿