Powered by Six Apart

« (*´∀`) | メイン | 嬉しいひととき〜 »

2013年11月15日 (金)

学校開放日☆

昨日会社を休ませてもらって、行きました♪


Mihoさんの学校開放日♪




授業中の彼女は、イスを浮かしたり、隣の子にちょっかい出したり、出されたり(^^;後ろで見ていてそわそわしてる二人に見えました。。。楽しそうだったけど。





授業には、真面目に!?参加していました。







昨日のことについての日記の宿題に『お母さんが来てくれて嬉しかったけど、お母さんが見ているので、発表するのが緊張しました』 って書いてありました( ☆∀☆)







そうかもしれないね〜なんか照れ隠しみたいなところ、あったね。







逆なら私もそうなるかも。。。さすが親子です…何も言えない(笑)








楽しい一日をありがとう(*^O^*)








話は変わって、習い事をようやく始めようと思います。mihoの仲良しのお友だちのママさんに、勇気を振り絞って、いつものお礼と、習い事に対しての質問の手紙を書いたところ、優しく対応してくれて、いろいろと情報をいただけました!






ピアノと習字を始めようなと思っています。まずはピアノから。





今度、お友だちのレッスンについていき、体験だよ(///ω///)♪







Mihoさん、初めての習い事にかなり浮かれてます♪
不安もあるみたいだけどね、飛び込めばあとは楽しく通えそうな気はするよ、母さんは。








もう少し、早くに連絡してみれば良かったなと思っていますが、新たな出会いに感謝です。







どうなるかな〜(*^O^*)一緒に楽しもうね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31953451

学校開放日☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿