Powered by Six Apart

« お風呂〜 | メイン | 学校開放日☆ »

2013年11月13日 (水)

(*´∀`)

(*´∀`) ん?


今日は、もしかして…



結婚して、10年目突入日!?☆






数えかたがわからなくなってきたけど(笑)







もし本当ならすごいな(*^^*)








実感もないけどね!








平凡な毎日に感謝。







11月に入り、パパさんは忙しい時期になったようで、帰りが遅く、子供たちと一緒に寝てしまう毎日(^^;




起きてあげないといけないんだけど、…ダメだね〜私f(^_^;





今日もそんな予感。






ムードも何もありません(;´∀`)






先に謝っておこう。また寝てたらごめんね!







とにかく、私にはもったいないくらいのパパさんに感謝です。






若い頃、私を嫁にもらってくれて、ありがとう。







あなたが、私の恩人かも(笑)







私も、パパさんのために出来る限りで、頑張ります♪







今年もよろしくですm(__)m






以上。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31950399

(*´∀`)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿