Powered by Six Apart

« 学校開放日☆ | メイン | 生どらと娘♪ »

2013年11月17日 (日)

嬉しいひととき〜

嬉しいひととき〜 土曜日は、実家に子供たちを預けて、いつぶりかの二人で日中デート!?(*^O^*)






行きたかったマッサージに行き、子連れでは行けないお店でランチをし、買い物ブラブラのコース。
ゆっくり出来て、楽しかったよ(///ω///)♪二人はなんか照れる…。








あっという間に時間が過ぎて、夕食の準備にと急いで帰ったら、ばあちゃんが作ってくれてたm(__)m
ありがとう。









実家のお母さんも、子供たち三人快く引き受けてくれて、ありがとう(*´∀`)姪っ子たちは居なかったけど、子供たち楽しかったみたいです♪










みんなのおかげで
いい一日だった(^_^)v
















そういえば、先日にネイルに行きました♪爪を切ったら、いくつかはがれてしまっていたので。あれで忘年会で裸足はカッコ悪いし…









また行ってしまったよ(///ω///)♪
今回はちょっとトーンをおとして、ネイルの種類も安価な方にしました。







トーンを落としたら、前回のキラキラとも違うし、はじめは見慣れなかったけど、やっぱりトーンをおとしても、テンションあがる(*^O^*)











また明日から頑張ろう♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31957561

嬉しいひととき〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿