Powered by Six Apart

« バレーと祭り♪ | メイン | 運動会☆ »

2013年10月14日 (月)

公園へ♪

今日は、また仲良くしてもらっているママさん親子と公園へ。






パパが朝から仕事でいなかったため、午前中のうちから、遊んでもらいました!












お昼は久々にマクドナルドへ!今、ハッピーセットでキョウリュウジャーのオモチャがもらえたよ。








あ〜今日も楽しかったよ、ありがとう(^^)v
子供たちは仲良く遊んでくれたし、チビチャン二人も、自由に遊んでくれて、癒してくれて(*´∀`)








途中から、仕事が終わったパパさんも合流して、まぜてもらってありがとう(*^^*)









あ、昨日のバレーの筋肉痛は、今日来てます。明日は落ち着きますように…









元気モリモリだった、Syoutaは、1便のパパ車で帰り、4時から6時すぎても、起きてくれず(笑)爆睡しまくりました。mihoとHarutoも帰りの車で寝たし〜今もまだ3人起きてる〜何時に寝てくれるかな〜(>o<")











とっても楽しい三連休でした♪









来週は、保育園の運動会♪みんな〜風邪引かないでね〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31899955

公園へ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿