Powered by Six Apart

« 公園へ♪ | メイン | 運動会の写真☆ »

2013年10月19日 (土)

運動会☆

Haruくん、保育園最後の運動会でした♪






早いものです…(;_;)








プラカード持ちに、応援合戦に、かけっこに、お遊戯に、マラソンに、親子リレーにと、全て頑張ってくれました!






ただ…帰って話を聞くまで全然気付かなかったのですが、Harutoに、



『かけっこ一番良かったね!』







と誉めたらば、






『Haruくん、4位で遅かったし(-.-)』







と、口をとんがらせて言っていました…








ん?私らが見ていた限りはHaruくん間違いなく1位でしたが???









どうも、Harutoの話では自分も1位やと思っていたけれど、先生が4位やと言った、、、らしいのです。







ビデオで確認してみると、やっぱり1位なのに、ゴール後の順位の旗に座るときに、3位以下のところに゜゜(´O`)°゜









本人、ショックやったみたいです。先生に反論出来なかったみたいね。納得いかないまま、言われるがまま座ったようです。






そんなことがあったんだ〜









でも!ちょっと成長だよね。







気持ち折らずに最後まで全力で出来たし♪すごくえらかったね♪









あ〜1つ1つ行事が終わり、1年生が近づいてくる…














Syoutaは、運動会の雰囲気にのまれ、グズグズモード。予想外でした(;・∀・)出番が終わったら、いつもの調子に戻り、同じクラスの女の子(可愛すぎるキャラの持ち主で、パパさんも私もこの子にメロメロ♪)と、yuduちゃんと一緒に何やら食べまくっていました。。。







Mihoさんは、相変わらず同級生の友達とつるんで、全く私たちのところに居なかった…迷惑かけてませんでしたか?m(__)mみなさん、ありがとう。。
今もそのまま友達と遊んでいます。親ばなれかな〜








パパさんは、親子リレーも転ばずに無事に終了。思ってたよりは、走れたみたいですが、明後日あたりに筋肉痛かな(笑)五色綱引きも出たし〜







私も五色綱引き出たけど、体がバキバキしてます。かなり弱りました。綱引き、バカに出来ません(--;)肩も痛い…今夜はバレーの練習。肩あがらないかも。。。どうしようかな。








あ〜眠いよ。ちょっと寝なくちゃ、夜までもたないわ…。

明日は地区の子供会行事。雨降りみたいだけど、天気予報変わってくれないかな












みなさん、お疲れさま〜





Haruto、楽しい時間をありがとう(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31907719

運動会☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿