Powered by Six Apart

« バレーボール☆ | メイン | 公園へ♪ »

2013年10月13日 (日)

バレーと祭り♪

バレーと祭り♪ バレーと祭り♪ バレーと祭り♪ バレーと祭り♪ 午前中、mihoだけ連れて、ママさんバレーの試合へ。





ボロ負け(;_;)てか、相手がめちゃくちゃ強い。上手すぎ。京都と福井のチームでしたが2連敗…









少しはね、スパイク決まったけど、全然思い描くようには動けないよね〜。ジャンプの着地までの時間が短い…まだヤクルトジャンプまでではないみたいだけど、悲しい。必死にしましたよ。。まわりは軽くしてるように見えると言いましたが…いえいえ、全力です。肩もついてこず。







負けたけど、楽しかったです!










でもお昼から、Harutoが地元の祭りに参加するため、試合の途中にメンバーチェンジで、途中フェードアウト(>o<")










急いでmihoと帰ってきて、着替えて、Haruto達がいる神社へ。








ギリギリセーフで間に合いました。そこから、祭りをしばらく楽しみ、mihoさんの総踊りを見学。偶然中学校のバレーの先生にも会え、嬉しかったな♪








でも、夕方は冷えるね。薄着は寒いわ。









帰ってから、夕食の準備をし、お風呂に入って、ゆっくりしたら、体がゴワゴワ。また筋肉痛になる予感(--;)あちこち、力が入らないよ。試合で多分ね、無理をしました(笑)練習をしないで、試合を張り切ろうとするから、自業自得ですわ。








疲れたよ〜











そうそう。Syouta、散髪したのよ、顔に引っ掻き傷があるし、かなりのやんちゃ坊になりました(T▽T)Harutoに似てます。子供くさい。短くしすぎたな〜
今までで一番短いかな。








最近のSyoutaの口癖。




私たちが怒って注意すると…










『あっかんべーべらべらべら〜(べろべろバー)』













…母さんたち、負けそうです(´▽`;)ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31898295

バレーと祭り♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿