Powered by Six Apart

« 芋掘り♪小さな畑編☆ | メイン | バレーと祭り♪ »

2013年10月10日 (木)

バレーボール☆

今月、二回だけママさんバレーの助っ人で試合に参加することになり、昨日は、初顔出しして、練習に参加しました。





すごいよ(--;)






うではアザだらけ(笑)







筋肉痛はそれほどなんだけどね、腕が半端なく痛い(;_;)











会社は半袖ポロシャツだから、みんなに気持ち悪がられるかもしれないわ(;´д`)








でも、楽しかったよ♪動けないし、手にあたらないしで、バタバタやけど、まわりに




『そろそろ本気だしていいよ〜』







なんて、言われながら…(^^;








ずっと本気だよ(>o<")









週末試合。





怪我だけしないようにしなきゃね。








久々にすごく汗をかきましたわ(^^)v









今日は、仕事、動けないわ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31891801

バレーボール☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿