Powered by Six Apart

« 芋掘り♪プランター編 | メイン | バレーボール☆ »

2013年10月 5日 (土)

芋掘り♪小さな畑編☆

芋掘り♪小さな畑編☆ 芋掘り♪小さな畑編☆ なんかかなりお久しぶりな気がするな〜





毎日忙しくて…仕事が。





この2週間ほど、毎日ではないけど、したことないくらいの残業量。








どうせ残業出来るならと9時前後までしているから。







たまには、夜の居残りも楽しいかも♪なんて、家の人には子供たち任せっきりで申し訳ないけど、ちょっと楽しんでる自分もいたり〜








家族には感謝しております。









でも、週末も仕事持ち帰りですが、どうにか落ち着きそうか〜多分ね。パートやのに、おかしいわ。今しばらくの辛抱だと思って、自分のするべきこと、やったまでです。。。








来週からは、定時で帰らせていただきますよ。









今日は、美容室でカラーをして、芋掘りをしたのです。








小さい畑、ほどよく楽しめていいかも♪








芋掘りってこんな楽しかったっけ?(笑)








スイートポテトでも、作らなきゃ。
時間があったらね〜










さて、今からまた仕事の続き〜昨日も2時までしてて、昼寝なしだから、ちょっと眠いんだけど(--;)でも、しなきゃ、誰もしてくれない〜頑張りますか(^^;







明日は資源回収で〜す!
補導員だから、パパとしばらく楽しみます。何事も嫌々するよりは、と思うようにしています。メンドクサイケドネ(;´д`)









おやすみ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31883591

芋掘り♪小さな畑編☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿