Powered by Six Apart

« 2歳☆ | メイン | キャラ弁教室p(^^)q »

2013年4月19日 (金)

風邪?

一昨日夜中に、熱が出ました…わたくし。今年に入って、2回目(;o;)




風邪とは無縁な人だったのに〜







おかしい…(*_*;










無理に会社へ行ってみるも、お昼までもたずに、早退→病院で薬をもらう。








帰って、夕飯までひたすら、寝た。子どもたち、パパ、ばあちゃんありがとう。






やはり寝るに限る。夜中はつらくて、寝れなかったけど、薬が効くのか寝れました。













あと最近、夜中に、よく目が覚める。




寝つきが、悪い(--;)





寝つきがいいのが、取り柄なのに…。








これもおかしい…(*_*;










歳のせいなのか!?








心配事から来るものなのか!?










風邪からは復活しているので、もう大丈夫だけどね(^_^)v







親が倒れている場合ではないのです…σ(≧ω≦*)








頑張ります!!









Mihoも私と同じ日に同じような症状で、熱が出ました。また休み〜皆勤賞、全然ダメだね。










体力なくなったのかな。元気にはなったけど、そんな感じ(*^^*)








風邪菌出ていけ〜






じいさんも、咳してるし(--;)(--;)







Harutoにうつさないでね…(*_*;











明日は、キャラ弁教室p(^^)q不器用だけど、楽しみ♪初めてだわ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31428513

風邪?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿