Powered by Six Apart

« 風邪? | メイン | 神さまお願い…ヾ(*´ー`) »

2013年4月21日 (日)

キャラ弁教室p(^^)q

キャラ弁教室p(^^)q キャラ弁教室p(^^)q 昨日、キャラ弁教室に友達ママさんと参加しました♪



初体験σ(≧ω≦*)







手先が不器用で、歯がゆい作業もありましたが、無事に完成☆







おなじレシピなのに、みんな出来上がりが違う(*^^*)盛付け方や、蜂の表情とか!面白いね♪








うずらのハチさんか、プチトマトのリンゴを次回挑戦出来たら、する!!








マメなお母さんたちは、すごいわ。。尊敬します…私はおっさん弁当+ピックくらいしかないからね、毎回。キャラ弁してる人の、弁当プレッシャーと言う言葉の理解が今日出来た(笑)











アンパンマンのが、ちょっと知りたかったな。









…しないかもだけど(^o^;)








でも、楽しかったよ♪何となくイメージは、つきました。今まで未知の世界だったからね、キャラ弁は。







でも持って帰って、パパに見せたら、


パパ『何や?これ…』





私『もしかして、ハチって、わからん?』







パパ『そうやったんか〜あ〜こう見ると見えた!!』







私『がっかり( ̄^ ̄)笑』
























とこんな感じでしたが、ま、いっかp(^^)qパパの見た角度が悪かったんだ!!そうだそうだ♪きっとそうだ!





ありがとうございました( ´∀`)













さて。話は変わって。





ちょっと神経質になり気味な今日このごろ。相変わらずの咳。。キャンセルになるかな…不安。











今日も元気を出して行きましょうか♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31431959

キャラ弁教室p(^^)qを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿