Powered by Six Apart

« 一歳ラスト♪ | メイン | 風邪? »

2013年4月12日 (金)

2歳☆

2歳☆ 2歳☆ Syoutaくんに、お祝いメッセージ♪
パパより
↓↓↓

誕生日おめでとう。とても元気な二歳になりましたね。はるともたたかれたりやりたいことをじゃまされたりして、たじたじになっているときもあるけど、活発な行動派の翔太が好きだよ。
気もきくし優しくてとなると将来はモテモテやな。ボールを投げるのがうまそうだから、プロ野球選手になりそうだなと期待してしまいます。
これから成長していく姿をみるのが楽しみです。





ママより
↓↓↓
Syoutaがいて、こんなに幸せな気持ちになるなんて、想像していませんでした!
Syoutaくんのおかげで、素敵な新居に住めたし、じいちゃんも目尻さげて、ニコニコだし、ばあちゃんも楽しそうにしてるし、それを見てると、良かったなと思えます。


喋り出すのはまだこれからみたいだね!楽しみにしてる。
イヤイヤが始まったけど、
あなたは天使だわ(*^^*)


ありがとうね。優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんといっぱい遊んでもらってね(*´∀`)










ハッピーバースデー(*^▽^*)(*^▽^*)♪
4月11日♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31394719

2歳☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿