Powered by Six Apart

« 間違った(*_*) | メイン | 2歳☆ »

2013年4月10日 (水)

一歳ラスト♪

一歳ラスト♪ 一歳ラスト♪ 早い(T_T)






早すぎる(。>д<)







もう二歳だなんて。





この前生まれたばかりな気がするのに。









記憶は、昨日のことのように覚えているはずなのに、新聞の『元気でチュ』、送るの忘れて、明日の掲載に載らないし…






今、ばあちゃんに言われて、あわててパジャマ姿で写真撮ったから準備してる。






もう前日。





一体いつ載るのでしょう?





何ヵ月遅れで、載るかな(^_^;)







MihoやHarutoの時は前もって準備して、誕生日当日に載ったはず。









Syoutaは、一歳も二歳の誕生日も、忘れてしまいました…一歳の時は、6月近くに載ったかな。忘れた(^o^;)












ごめんね〜



可愛すぎて、どうしようもないんだけど、こういうのに気がまわらなくなってしまいました(*^▽^*)
マメなパパですら。









毎日Harutoは、クタクタで、バタンキュー。おそらく、年長さん、張り切って頑張ってるんだろうね。
今日も一人先に寝ちゃった。






毎日お疲れさま(*^▽^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31388373

一歳ラスト♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿