Powered by Six Apart

« 男前♪ | メイン | お風呂☆ »

2013年3月22日 (金)

通知簿♪

通知簿♪ 写真はさっきのおまけ。



Syoutaが、おもしろい。お兄ちゃんを撮ってる後ろでポーズとってたから、1ショット。









今日は、mihoさん、通知簿お持ち帰り♪








三学期が、一番丸が多かった。
先生の配慮??





丸が、多いかというと、疑問ですが(笑)





でも、一年生、頑張ってくれたなぁとは思います。いろいろ、出来ることが増えたもんね。チャレンジするってすごい♪








二年生になると、また出来るようになることが、増えるのかな〜(^○^)





子どもは、希望ですね♪









そういえば、今日甲子園見たんだけど、あれにHarutoが出てたら…と想像しただけで、ドキドキして見れませんでした:->(。>д<)




実際自分の子どもが出てたら、すごく応援楽しみだし、ドキドキだね、絶対。
ピンチの時はきっと見てられない、絶対。






何かスポーツしてくれないかな〜(^_^)v









子どもたちは、何を選ぶのだろう。
親が決めてもよいのかな。
本人の自由かな。







未来は楽しみだな♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31284685

通知簿♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿