Powered by Six Apart

« 通知簿♪ | メイン | 先日、 »

2013年3月23日 (土)

お風呂☆

我が家のお風呂。




YAMAHAのユニットバスなんだけれど、音楽を流せるのです。買ったけれど、使い道のなかったウォークマンを使用して。





音楽を流せる機能は、オプションではなく、もれなくついてきました。







使うかな〜どうやろな〜

くらいの気持ちでした。










それがそれが、






よく使う!!!
my ヒット!!








1人で入るとき、





お風呂掃除のとき。








口ずさみながら、ゆっくりする時間は至福の時ですわ(о´∀`о)ノ








今朝、お風呂掃除をした時も、


歌いながらしました。






お風呂掃除は、好きじゃなかったけど、好きになりました♪





ただ…



私の歌声が、洗面所やリビングまで聞こえてたらしい(^o^;)



じいちゃんがいました。




ま、気にしない(*´∀`)♪









そういえば、同居する前、もう鼻歌を歌うこともなくなるな、と思っていました。私は、うまくないけど、歌うのは好き(^○^)だけど、家族の前しか出来ない、恥ずかしいから。







だけど、今、歌いまくっています。





童謡も、何でも。







リラックス出来てる証でしょうか(笑)










久々に、カラオケもいいな〜短大の時は結構友達と行ってたけど、今はそんな機会もないし。











また行きたいな〜
多分声でないやろな〜(笑)








今日もお天気だな!

黄砂はまだ続くのかもわからないけど、パパと車を洗おう♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31287281

お風呂☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿