Powered by Six Apart

« お風呂☆ | メイン | 春休み〜 »

2013年3月24日 (日)

先日、

実家でのひなまつり会に呼んでもらいました♪senaちゃんの初節句♪

3日がインフルエンザで延期になったため、16日に(*´∀`)♪



手料理をふるまってくれました。






どれも良かったけど、生はるまきが、おいしかった♪ハイカラな印象(笑)






フルーツポンチも食べまくり〜







弟のお嫁さんの家族も来て、にぎやかな時間でした♪







Honokaちゃんが、可愛かった(о´∀`о)ノ




Syoutaと同級生!!





人見知りされるかなと思いきや、抱っこを誘ったら、手を広げて来てくれた(^.^)









嬉しかった♪可愛すぎ〜抱っこで寝てくれたし♪







ちょっぴりよく泣く、5ヶ月のsotaくんもいました。
毎日、親やじいちゃん、ばあちゃん大変(´д`|||)
頑張ってね。






MihoもHarutoもyuduも楽しい一日でした。





実家のみなさま、ありがとう(^_^)v








3月ももう終わっちゃうね。







今日も暖かい。
昨日は車を掃除したよ。

満足(^.^)
すぐ、汚れるけどね。パパさん、ありがとう(^_^)v






今日ね、ちょっと慣れない格好で、ちょっと早めにお出かけ中〜
スースーします(。>д<)
着る勇気がなく、ずっと眠っていた服です。






足が太いな〜(´д`|||)







ま、いっか(о´∀`о)ノ




誰も見てない。多分m(。≧Д≦。)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31289989

先日、を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿