Powered by Six Apart

« おやすみ〜 | メイン | 通知簿♪ »

2013年3月22日 (金)

男前♪

男前♪ 男前♪ 昨日からハッピ通園中のHarutoさん!




似合ってますか?







私はかなりカッコいいと思っております(親バカ)(((^_^;)












あー、今週も終わった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








かなり疲れる。








イライラ!?することもありで。









今日は、不機嫌な感じで一日いたかも。
私は気を付けてはいるつもりだけど、だいぶ前に、私は顔に出ると言われたことあるから。










休みが嬉しい(о´∀`о)ノ








仕事はいっさい忘れよう。










今日今、進級したらSyoutaが使うランチョンマットを作りました。3つで足りるかな…大好きなアンパンマンにしてあげました。








喜んで、給食食べてくれたら、嬉しいな。










ほんとは小細工したかったけど、器用じゃないし、疲れていたから、裏表で、リバーシブル!?(笑)
多分、水玉が柄は、出番がないかな〜







明日、見せよう♪(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31284655

男前♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿