Powered by Six Apart

« ちょっとおかしい!? | メイン | こちらは…♪ »

2013年2月16日 (土)

バレンタイン♪♪♪

バレンタイン♪♪♪
バレンタイン♪♪♪
今年は、14日にmihoがまだ病み上がりと言うことで、大事をとって、しばし延期しました。

でも、やっぱり早く作りたいと言い出したので、昨日作ったよ!

自分でしてほしいので、板チョコをとかしてまた固めてトッピングするだけの毎年恒例ですが、今年は自分でほとんどしました(*^^*)


板チョコをむいて、割って、レンジでとかして(これは私がしたけど!)、なめらかにまぜて、アルミに入れて、カラフルにトッピング♪

簡単なのに、結構時間がかかりました(^_^)/
去年より集中力あったね〜。普段は集中力なんてないのに(笑)


よく出来ました(^_^)v(^_^)v(^_^)v

さっそく配りたくて仕方なくて、仕事帰って、夕方配りました(^_^;)


『○○○くんに、あげなあかん\(^o^)/』

ってテンション上がりまくっていたのに、家の前に着いたとたん、モジモジモードρ(・・、)

母さん、ビックリよ(*^^*)

なかなかあげられなくて、帰る間際に、照れくさそうにあげました(^_^)v

あげる方ももらう方も、かなり照れていて可愛らしかったですp(^-^)q

でも、全然数が足りなかったね。嬉しそうに持ってまわったのはいいんだけど、
土日にもう一種類作ろうって言っていたのをすっかり忘れたよ〜〜(´д`|||)

なので、有言実行で、先ほど今度は一緒に作ったので、また明日配るよ(笑)

たいした物じゃないし、私たちの自己満足なので、もらってください〜
愛情はかなり詰めました(;A´▽`A



ハッピーバレンタイン♪♪♪


それでは、パパに感想を頂きますね
!!
誕生日のメッセージも兼ねますか♪


パパ
↓↓↓↓↓
いつもチョコ作ってくれてありがとう。お返しにキョウリュウジャーの鉄砲のオモチャ買ってと言われてしまい、さきがおもいやられます。
お母さんと一緒に一生懸命作っているすがたをみるたびに成長したなと感じます。お風呂で頭を洗うと泣くのはあいかわらずですね。
来年は更なるバージョンアップを期待しています。でもホワイトデーは期待しないでね。
お父さんより


み〜さん、お疲れ(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31028039

バレンタイン♪♪♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿