Powered by Six Apart

« 残念な結果… | メイン | バレンタイン♪♪♪ »

2013年2月12日 (火)

ちょっとおかしい!?

タミフルを飲んだからか、一気に熱が下がったSyouta。


今日はばあちゃんにみててもらったけど、元気が有り余ったていて、大変だったといっていました。

元気になったなら良かったと思ったんだけど、何かちょっと違う気がするのは、気のせいでしょうか?

タミフルのせい!?


いつもと感じが違います。


やたらテンションが高い。
凶暴。みんなに噛みつく。
引っ掻く。叩く。走る。
とにかく落ち着きがない感じ(T_T)

何か、いつもと違う。

私だけ?

薬のせいとは言えないけど、、、
体がつらいせい?


よくわかんないけど、
この落ち着きのなさ、戻るかちょっと心配(;_;)


こんなことって、あるのかな(゜ロ゜;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/30991319

ちょっとおかしい!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿