Powered by Six Apart

« バレンタイン♪♪♪ | メイン | 失敗… »

2013年2月16日 (土)

こちらは…♪

こちらは…♪
こちらは…♪

バレンタインで、私→Harutoとパパさんとじいちゃんへ。

Harutoと一緒に買いに行って、Harutoが選んだケーキだよ(^_^)v

この日は、やっぱりHarutoの言うとおり♪


でも初めて買うケーキだったから、味がどうなのか気になったけど、久々のヒットでした!甘さも控えめで、チョコの味がして、思っていたより、軽い感じでした!

Harutoとmihoと私のお気に入り♪
じいちゃん達やパパはどうですか?


ハートの部分は、パパにあげました♪


来月、何買ってもらおうかな〜(*^^*)(*^^*)


なんちゃって(笑)

Mihoが私に似たと言われてしまう(^_^;)

何にもいらないよ(。>д<)

何はともあれ、Haru君、ナイスチョイスをありがとう♪…♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31028097

こちらは…♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿