Powered by Six Apart

« おはよう | メイン | 花金(^O^) »

2012年12月 5日 (水)

いらいらする…

仕事から帰ってくると、だいたいmihoの失態を聞かされるのから始まるのよ(-.-;)


ばあちゃんの言うことを全く聞かずにふざけるmiho。特に友達が家に遊びに来るとひどい(-_-#)


今日のmiho。

①二階には食べ物を持っていかない約束をいつもしているからばあちゃんがダメだと言うのに、二階でパンを友達と食べたらしい。帰ってから上に見に行ったら、パンは落ちてる、マーガリンがべっとり(-.-;)
そこらあたり、ひどい散らかり。遊ぶ部屋もいつも以上に散らかり(-o-;)ま、これはいいんだけどね。

そして、今までしたことないのに、吹き抜け上からパンを落としてみたらしい(-_-#)


入らない約束してる寝室にも入って、布団とかむちゃくちゃ。

②友達が来てる時に家電がかかってきたらしい。

『mihoが出る〜』
と言って、電話に出たmihoさん。

『うんこが落ちてまーす』


と出たらしい(-_-#)


③お父さんがいないときにパソコンを触わらないと約束していたはずなのに、友達と何やらゲームをしていたらしい。
小学校一年生で、よくやり方わかりますね…(-_-#)やめておくれ。

イライラしちゃう。思わず、頭を三回ほど叩いてしまった(T_T)

何回も同じことするから…頭にきちゃう。


お調子者なんだなぁ〜
明るくていいんだけどね。私と似てる部分、たくさんあるんだけど、多分昔の私より、明るさとか元気良さとか声の大きいのとかは、私より優ってる部分だなぁ。今の私からみて、この三つはうらやましかったりするな。


今はおてんばさんだけど、将来楽しみだな( ̄∀ ̄)


イライラしないでおこうかな〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/30515335

いらいらする…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿