Powered by Six Apart

« 髪を切る! | メイン | いらいらする… »

2012年12月 5日 (水)

おはよう

毎日つかれる〜


節々がなんとなくダルい〜

寒くなってきたから、体が強張るのかしら。

mihoさん、二学期まとめの漢字テストと計算テスト、無事に100点でした(^_^)vいつもにないくらいの丁寧な字で。

無事にというか、奇跡だね(笑)普段、おっちょこちょいミスが多い子だから。


って喜んだのもつかの間、

その後にした普通のまとめのプリント、ちょかミス連発の粗相な字達(;_;)間違いチョロチョロ…

本番だけ張り切って頑張るのやめてください(*^o^*)遊びに夢中にならないで、丁寧な字、心がけてね〜


もう少しで冬休み〜
いいなぁ( ̄∀ ̄)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/30505675

おはようを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿