Powered by Six Apart

« おはよう | メイン | おはよう »

2012年11月30日 (金)

髪を切る!

髪を切る!
七五三終わって、mihoさん、バッサリいきました(>_<)


髪の毛〜
半分は落ちてた〜(;_;)

まだ見慣れなくて、mihoじゃないみたいf^_^;写真、お風呂入る前に撮れば良かったぜい…耳下ちょっと癖毛あるみたいだよ。耳下の髪の毛、セットが崩れたのわかるかな〜。


帰ってから、mihoは
『可愛い!』
『ちびまる子ちゃんみたい』

とみんなに褒められ、嬉しそう(笑)我が家では好評でした。どうでしょうか?

長いのも良かったけれど、ショートはショートで可愛いのぉ!
何でも似合うmihoが素敵だと、母さん思いますよ。


mihoが、
『お母さんもmihoみたいに切ればいいのに〜』
って言ってますf^_^;


お母さんはもうちょっと伸ばそうかしら。いいかしら?(*^o^*)


明日また仕事だわ(-.-;)しんど…


頑張りますか( ̄∀ ̄)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/30459877

髪を切る!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿