Powered by Six Apart

« 保育園に!!! | メイン | 髪を切る! »

2012年11月29日 (木)

おはよう

毎日なんか疲れる〜〜〜〜(笑)


ちょっと風邪気味かも?


昨日も子どもと一緒に寝ちゃったf^_^;

でも童謡を子守歌風に歌っています(*^o^*)


昨日の由紀さおりさんとの出会いから、仕事中も頭の中で童謡がずーっと流れていて、大変だった(≧∇≦)


それにしても、優しさのある人だったなぁ〜
人間として、ファンになりました(笑)

まだ余韻に浸る私でした!


毎日外は寒いね〜うちはほどよくあたたかいけどね。まじで家全体が同じ温度なのと、結露ゼロにびっくりしているところです。やっぱり構造はウソつかないってやつなのか?旦那は思ってたとおりといいますが、素人びっくりです!気になる方は遊びにきてください〜


今日も頑張ろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/30440229

おはようを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿