Powered by Six Apart

« いらいらする… | メイン | 発表会☆ »

2012年12月 7日 (金)

花金(^O^)

今週終わった!
嬉しいな〜今日は旦那さんは飲み会で、帰りが遅いよ〜
このまま子供と一緒に寝てしまいそうだわ〜


最近のshoutaくん。

ちょっと喋る(*^o^*)

たまにだけど、
『ねーねー』
と肩を叩いてきて、こっち見て〜って感じのが最近の私の癒やし。

あとは、
◎ぞー(ぞうさん)
◎わうわ(犬)
◎にゃにゃ(ネコ)
◎ねーね(みほ)


かな。
歌と踊りが大好きみたいで、振りが可愛いよ(*^o^*)

早くビデオに撮らなきゃ(^_^;)
ほんとに写真もビデオも少ないです…ごめんよ。
あとで後悔するな〜きっと。。。今が可愛い時期なのに〜

harutoはちょっと風邪ひいたみたいで、今日は1日保育園お休みをしました。
ばあちゃんがいるから助かる〜

熱は上がってないみたいだよ(*^o^*)来週、発表会だから、体調持ち直してほしいな。

明日休みだ!
わいわーい(^_^)v

やっぱり2連休はほしいね(^O^)


おやすみなさい(⌒〜⌒)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/30540791

花金(^O^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿