Powered by Six Apart

« 女子会☆ | メイン | 保育園に!!! »

2012年11月25日 (日)

Tully's☆

Tully's☆
Tully'sの時期到来です(^_^)v


私たちの中では、夏の冷たいものはスタバが好き!
冬はホットでTully'sです。


高いし、そんなにしょっちゅうは買えないので、たまにの贅沢です(^_^)v


さて、年末が近づいてきましたね。一年って早すぎる…


今年は、新居に同居…。


今振り返ると、得意のネガティブ思考から年を越しまして、この先どうなってしまうかと毎日毎日思っていましたが、今のところは、おかげさまで、、、です(^_^;)

年賀状だな〜とにかく写真がない(*_*)
shoutaくんのアルバムは、開いてないけど、多分…100日参りで止まっているかも。

ごめんね〜shoutaくん(゜∀゜;ノ)

とりあえず、年賀状の写真撮らなきゃ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/30387779

Tully's☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿