Powered by Six Apart

« おはよ〜 | メイン | Tully's☆ »

2012年11月23日 (金)

女子会☆

女子会☆
今日は、簡単バナナケーキを作ってみました!

簡単なわりには美味しい!
また作ろうかな(*^o^*)
写真は最後の一切れ。


そして、今日はバレー部集まりでランチでした!1人は子どもちゃんが体調崩して来られなくなってしまったんだけど〜また集まろうね!

今日は子どもなしで、女子?会でした(^_^)vもうみんな、30すぎですけどね(笑)


今日は何かしらんよく笑ったね〜!珍話で(≧∇≦)涙出るわ(≧ε≦)

でも、みんな歳をとり、話題がね〜同居・お金・子どもの話。

歳だね〜(笑)


でも、あーでもないこーでもない、あーだこーだと話すのって面白い!

ゆったりとソファーで、いい息抜きになりました!


また集まろうね(o^∀^o)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/30383219

女子会☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿