Powered by Six Apart

« 顔面をケガ(ToT) | メイン | マラソン大会☆ »

2012年10月28日 (日)

隣の県へ〜☆

隣の県へ〜☆
隣の県へ〜☆
隣の県へ〜☆
弟家族と、お母さんとで隣県の大きな公園へ〜☆


今日は久々のお天気で、暑いくらいのいい天気!


自転車や、サッカーや、遊具、など楽しみました♪

大人も子どもとサッカーしたり、自転車乗ったり、いっぱい歩いて、運動したした(*^o^*)


楽しかった(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

またたまに誘ってください!


子どもたちは大満足ですo(^-^)o


あ、別の件。
昨日朝早くから、harutoが鼻の穴に、小さな玉(おもちゃのブレスレットを解体しちゃった一つ)を入れ、取れなくなる騒ぎがありました。あまりに泣いたし、でもしばらくしたら落ち着いて元気になったけど、一応医者にも行ったよ。でも、落ち着いていたから、予約の人の後になるから、お昼過ぎになるというので、様子みます…と帰りました。
それからも『また奥に入ってる〜』と言いながら、くしゃみ連発しては、鼻をかんだり(^_^;)見た感じ、見えないから、『本当か〜?気のせいでないの?鼻を越えてのどに行き、飲んじゃった?』
と思っていた大人たち。


そして、公園へのお誘い。鼻がちょっと変だけど、行きたい!とテンションあがるharutoとmiho☆
行きの車で鼻をかんだら、出てきたらしい!あんなに出てこなかったのに〜


異物が、出てきたharutoの一言。

『いて(痛)かったし〜( ̄∀ ̄)』

お騒がせな奴め。


公園では、鼻を気にせず、元気いっぱい遊べて良かったね!


もう鼻の穴に何でも入れないように!!!( ̄3 ̄)

とにかく、無事で良かった〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/30143553

隣の県へ〜☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿