Powered by Six Apart

« 隣の県へ〜☆ | メイン | 七五三へ☆ »

2012年10月30日 (火)

マラソン大会☆

今日はmihoのマラソン大会☆


一年生と二年生は、校庭を走るみたいで、学校側から、応援にきてくださいね〜って感じで(^O^)


さっき見に行ってきて、今から遅刻で会社です(*_*)まだちょっと時間があるので、日記を書こう!


ただの学校行事に、親が見に行ってよいものかという思いもあったのですが、学校から呼びかけもあるし、全然大丈夫だったくらいに、たくさん来てました!

mihoさん、校庭3周(600m)☆

朝、おっきな声で応援するね!とmihoに言ってみたら、


『黙って応援してて(-.-;)』


と言われました。

だけど、もちろん!一周目から目の前を通過する時に、

『みーちゃん頑張れ』
『miho、頑張れ』


と友達のママさんたちと一緒に次々に大きな声で言っちゃうよね!

それに反応するmiho。


こちらにとびきりの笑顔(^O^)というか、
『大きな声で恥ずかしいが』
というような笑顔で通過していきました。


みんな必死な顔で走っているのに(*^o^*)


みんな、笑っていたわよ。


しかし、一年生は可愛らしいもので、応援してる目の前だけ、スピードがアップして、何人か抜いたり(笑)mihoも同じ。


マラソン大会、お疲れさま☆
走ってる本人はつらかったかな〜
順位は真ん中くらいでした!


見に行って、楽しかったですよ、お母さんは(^O^)
楽しい時間をありがとう(o^∀^o)

よし、会社へ行こうか(-.-;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/30153509

マラソン大会☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿