Powered by Six Apart

« おはよ〜 | メイン | 隣の県へ〜☆ »

2012年10月25日 (木)

顔面をケガ(ToT)

顔面をケガ(ToT)
mihoさんが、です。

今日登校の途中に、坂になっているところに乗って歩いてたら、なんか穴に足が入って、けつまづいて、転んだらしいですp(´⌒`q)


そして、手をついたのに、ランドセルが重すぎて、支えきれず、顔面を打ちました。

まじっすか(・_・;)

大事な顔面をこんなにケガするなんて、ショック&ビックリです。


最近、調子にのることが続いて、怒られることあったからか、


『もう少し落ち着きなさい』
という御告げでしょうか。


夕飯の時にみんなで話を聞いた時には、


『泣かずに我慢した』

と言っていたmihoさんですが、

お風呂に入って、よくよく話を聞いてみると、


『ホントは泣いたf^_^;三年生の○○ちゃんが面倒みてくれた〜』

と言っていました。
鼻だから、打つだけで涙出るから、我慢しても涙でて当然か(*^o^*)こりゃ私でも泣くな〜
mihoの気持ちをくみ取って、ナイショにしてあげようね〜

みんなの前で、家で泣くみたいに大泣きするのはさすがに恥ずかしいみたいで、だいぶ我慢して泣いたらしいです。可愛いやつめ( ̄∀ ̄)

登校完了と同時に保健室行きでございました。


あ〜とにかく痕が残らないといいなぁ。これじゃ可愛い顔が台無しだよ…
無事に治りますように…(T_T)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/30125745

顔面をケガ(ToT)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿