Powered by Six Apart

« 花火☆ | メイン | 今日のmihoの名言。 »

2012年8月 4日 (土)

気楽な時間

気楽な時間
今日はパパが泊まりで、いないのです。


同居して初めてなので、どういう風にいればいいのかとか思ったけど、あっという間に過ぎました!


しかも、さっきお風呂掃除してから、子どもたちがどこにいるか探すと、mihoと、harutoはじいちゃんとばあちゃんと寝ると言って、じいちゃん達の部屋で寝るスタンバイしてた♪

私はshoutaと広々でゆっくり寝ます(^_^)v

たまにはラッキー(^O^)

あ、スイカ食べたから、ばあちゃんのベッドでおねしょしませんように…

明日は近くの水族館で、五人で行事に参加するよ!
バーベキューしたり、泳いだりするのかな〜


楽しみ(^_^)v

今週もめちゃくちゃ暑かったですね。我が家は性能のおかげで、暑いのわからず快適に過ぎてくんだけど、会社は暑すぎて、キツいよ。でも痩せないよ。なぜ〜
食べすぎかな(笑)


あ。
この前久々に映画みたよ〜
『海猿4』

しかも初1人でね!


最近全くドラマも何も見ていないから、久々に感動しました(;_;)
やっぱり映画館は迫力あるし、満足感いっぱいです!

見に行って、良かったぜい!息抜きには、映画もなかなかの手段だな(≧∇≦)


次は何をみようかな〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/29486669

気楽な時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿