Powered by Six Apart

« 次男君! | メイン | 気楽な時間 »

2012年7月29日 (日)

花火☆

お隣の市の花火大会にきてます!

もう少しで開始だよ(^O^)


相変わらず花火にビビるmihoと、楽しみにしてるのに昼寝をしていなく目がショボショボしてきたharuto、何もわかっていないshouta。

反応が楽しみです(^O^)
あ〜待ってるあいだにお菓子食べ過ぎた(°□°;)夕飯早めに食べてきたのに〜


昨日はバレー部集まりでした(^O^)チビshoutaのおかげで、ゆっくり話も出来なかったから、また改めて、ゆっくり会いたいな!
やっぱり会えると嬉しい(^_^)v


なかなか家庭ばっかりだけど、それも幸せだけど、たまに行ける居場所があるっていいなぁ!

あ、花火始まる(≧∇≦)

では。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/29445857

花火☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿