Powered by Six Apart

« 753 | メイン | 花火☆ »

2012年7月27日 (金)

次男君!

次男君!
記録をしてないうちに、shoutaもなんか子どもっぽくなってきちゃいました!


やることなすこと可愛い(*^o^*)もしかしたら、今が一番可愛い時期なのかな〜

最近、散髪をしてしまい、失敗したp(´⌒`q)p(´⌒`q)
はっきり言って、変です!


ちなみに写真は散髪前〜


もう1歳3ヶ月なんだね〜早いなぁ。
この前、歯科検診で1歳3ヶ月にしては歯がはえるのが早いから、虫歯に気をつけないとマズいですって言われました。歯磨きをしっかり出来るまでは、お菓子やジュースは控えといた方がいいみたい。まだあげてないけどね〜

歯磨きは嫌がるので、要注意だなぁ。

頑張って〜shoutaの歯さん(*^o^*)


あ!金曜日だ(^O^)毎日暑いけど、ラスト1日気合い入れて頑張ろう。


早いなぁ。一週間経つの(*^o^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/29434661

次男君!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿