Powered by Six Apart

« 保育園夏祭り☆ | メイン | 次男君! »

2012年7月26日 (木)

753

753
753
753
753
前撮り〜(^O^)

6月末に割安で撮りに行って、写真が出来上がりました〜(^O^)パパの弁当袋に洋装の2人!私の弁当袋に和装の2人!

2人とも可愛いぞ!…親バカなだけですが。

ちょっとくだけた感じ?!の和装と大人顔負けの洋装とね。


harutoなんて、ピンクの服がいいと言って、ピンクを着ました(笑)
えーまじで(°□°;)って思ったけど、意外と似合っていましたが。
和装も、帽子なんかかぶったりして。今どき〜(*^o^*)


mihoは好きな水色を選んでた!和装が可愛かったな(^O^)
ドレスも、喜んで着てました。


実家の母たちよ、
また、大きな写真見せに行くね。あれこれ欲しくなって、スナップ写真でも何枚かポーズがあるよ!お楽しみに〜♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/29433693

753を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿