Powered by Six Apart

« お久しぶりです。 | メイン | 今日は… »

2012年7月 2日 (月)

新居☆

新居☆
金曜日に引っ越しをし、その夜から、新居暮らしです。二週間ほどは、私たちだけ〜


言ったらダメだけど………………………、

この3日間、すごく幸せ(T_T)


しばしの天国です。


どうせ同居。それならしばしの幸せな時間を作ってくれて、ありがとーだんな様|( ̄3 ̄)|

今のうちに6月に切れてしまった心の充電をして、なるべく前向きに頑張ります!


ずっと新居なんか全然嬉しくないと思っていたけど、後先のことを考えなければ、やっぱり嬉しいことなんだなぁ〜と今ごろちょっと実感中(*^o^*)


ずっと浮かない顔をしていて、ゴメンナサイ。

ボチボチ頑張ってみるから、一緒に頑張ってね、私の大事なだんなさま〜( ̄∀ ̄)


なんちゃって(⌒〜⌒)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/29311109

新居☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿