Powered by Six Apart

« 毎日 | メイン | 新居☆ »

2012年6月22日 (金)

お久しぶりです。

6月入った頃から、一気に沈み続けて、三週間くらいですか。


自分の心をコントロールするのに苦戦中です(^_^;)

先日、旦那が手紙をくれました。お弁当袋の中にこっそり入っていて、お昼ご飯終わって、会社で読みました。

ふいでビックリしたし、なんか嬉しかった。


毎日一回は読み直しています。

少〜しだけど、胸のつっかえが取れてきた気がします。


ボチボチやっていこうと思います。

さて、明日は内覧会です。そんなに人は来ないだろうけどね。


興味のある方は気軽にお越しください。


引っ越しの準備って、初めての経験。ダンボールに少しずつ用意をはじめました。

なるべく前向きに。


なるべく穏やかに…

頑張ってみます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/29271225

お久しぶりです。を参照しているブログ:

コメント

うおおおお もう引越し準備?
いつ越すの?
内覧会私も行きたいよ^^見せてもらうチャンスなくすかも><
まあ かなこ あんたらしく自然体でゆったり生活していき。嫌な事もあるだろうけど助けてもらうことも いっぱいあるだろうからね~。旦那を育ててくれた方たちと思えば ありがたい存在に思えるやろしね^^

楽しかったアパート暮らしも今週金曜日までだよ(T_T)
先に入って、整理整頓。親らは7月真ん中あたりに入ってくる。


しんど~
どうかあれこれ口出しせず、自由にほっといてくださいm(_ _)m


コメントを投稿