Powered by Six Apart

« 新居☆ | メイン | ネガティブ自分。 »

2012年7月14日 (土)

今日は…

待ちに待っていなかった同居開始の日でした( ̄∀ ̄)昨日はドキドキ&またブルーになってなかなか寝つきが悪かったよ。

完全同居ですが、となりに三味線(じいさんが生徒に教えてる)の稽古場を作ったからか、そちらに調理場も作ってくれて、自分たち用の洗濯機も入れてくれて、実家からのかなりの荷物はそちらに入れたので、もしかしたらあんまり思っていたよりはマシかもです。


今日は実家→稽古場への引っ越しから始まり、どうにか無事終わりました(^。^;)
すごい量でビックリでしたが。


夜ご飯も私が作り、
サケのお寿司とかき玉汁、豚しゃぶサラダ、冷や奴にしました。暑かったし、口当たりよいように、無難に(^。^;)


お世辞かはわからないけれど、美味しいと食べてくれました。好き嫌いわからないし、料理得意じゃないし、口に合うかわからないし、緊張するなぁ〜無難に行くしかない(*^o^*)

休みの日だけ私が作ることになってます。頑張るぞ〜ま、凝った物は出来ませんので。


明日は実家のお母さんと買い物デーだぜぃ!
楽しみ〜(^O^)これから色々あったりして、今日みたいにうまくいくばかりじゃないとは思うけど、なるべく自分なりに頑張るから、これからは行けたら月1で行きましょう♪

はぁ〜弱ったな(^。^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/29372531

今日は…を参照しているブログ:

コメント

ついに同居始まったのか〜。まだかなまだかなって心配になってたよ。何事も初めが肝心だから、初めから気合い入れすぎると、この先もずっと続けてかなあかんくなるし、あんまり気合い入れすぎないようにね(^-^)せっかく同居したんやし、何でもやってもらわなきゃ!!そのために同居したんだから。じぃばぁの元気なうちは、何でもやってもらいな。仕方ないから寝込んだら見てやるやら〜の気持ちで(^-^)v
言いたいことも初めから言わないと、言えなくなってイライラするだけやしね〜。

あっ!!新築祝い何がいいかな〜??なかなか行けないから、内覧会のとき持ってくつもりでいたら、お母さんに、「それはアカンやろ〜」って言われた(--;)

コメントを投稿