Powered by Six Apart

« 1歳1ヶ月☆ | メイン | おじいちゃん »

2012年5月14日 (月)

昨日の記事

昨日の記事
昨日疲れすぎて、書きながら、寝てしまいました…。

↓↓

今日はじいちゃんの三味線の発表会。
着物着て、受付してと頼まれた(o^∀^o)

着付け代も出してくれるというので、訪問着をまた着ました!


初めはイヤイヤだったけど、意外に楽しかったりして(o^∀^o)


丸1日つぶれたけど、貴重な1日を過ごしました。


セットと着付けも楽しいしね♪

ただ今回ちょっと、帯がゆるくて落ちてきて不評だったけど。確かに前回着たより、締めが軽かったかも(-.-;)
今回全くつらくなかったもんね〜

shoutaくん抱っこすると、帯が落ちてくるよね〜
ダメだこりゃ。
ま、いっか(*^o^*)

受付忙しくて、じいちゃんの舞台、ほんの少ししか覗かなかったけど、みんなかっこよかったわ!

興味がないから、ちょっとバカにしてたところあったんだけど(ごめんなさい。)、趣味でも一生懸命堂々とやってる姿は、かっこいいわ(^_^)v


私はしないけどね。


あ〜眠い。会社行ってきます。やだやだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/29094395

昨日の記事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿