Powered by Six Apart

« めめり顔のめめ男君!? | メイン | 昨日の記事 »

2012年5月12日 (土)

1歳1ヶ月☆

あらら〜
疲れすぎて、うたた寝してる間に、日付が変わった〜(^_^;)
今日は、一回も休憩する余裕もなく、フル回転しましたから(☆o☆)
しかも、明日も仕事〜6連勤。

一歳になると同時に、保育園へ行って頑張ったshoutaくん(o^∀^o)

風邪もちょこちょこひいたけど、今週は初連続5日間行けそうです!


最近は、甘えがひどくなってきて、後追いもして泣くし…ま、でも人見知りはしません。しないというか、顔がこわばるだけで、泣きません。


細かい作業も出来るようになってきて、体温計をケースに片付けたりしてくれます!何度か持ち替えて、持ち替えて。


すごぉ!

あとは、パンをちぎって上品に食べます。というかちぎり方が細かすぎて、パンくずが落ちまくり〜


あとは、よく歩くようになりました!Uターンも出来ます!

あとは、よく話すよ。でも意味不明語です。それがまた可愛すぎる(笑)

あとは、ちょこちょこよく泣く(笑)それがまた可愛すぎるけど(⌒〜⌒)


あとは、なんだろな〜とにかく大人がすることよく見てるな〜と思うことが、最近よくあるかな〜

一歳になったら、なんだか急成長した気がするよ!知恵がついたというかね。


お母さんも仕事頑張るからね〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/29086135

1歳1ヶ月☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿