Powered by Six Apart

« | メイン | 授業参観! »

2012年4月29日 (日)

一週間に一回…

熱が出ます。shoutaさん。保育園ってそんなに菌がいるもんなの?(T_T)

今週は水曜日から熱があり、今日やっと熱が落ち着いたかな〜ってところ。夕方にあがる傾向があるから、まだ油断は出来ないけど。。夕方に九度代になりました。
今日は大丈夫だといいな。


ただ…食欲はあまり落ちず(*^o^*)それだけがちょっと安心かな。体重が痩せることはないけどね。


早く元気にならないかな〜夜中グズグズになるから、私もちょっと寝不足だよ〜


GW、特に予定もないなぁ( ̄∀ ̄)ま、いっか〜

会社が連休なだけで、ホッと一息ってところです(笑)

毎日疲れます(*^o^*)


ちょうど旦那さんは忙しい時期で、寝かせる頃に帰ってくればいい方だから、仕事終わってからが、しばし戦争(笑)mihoさんの眠気をどう紛らわせるかが勝負の別れ道。私も疲れがピークだとイライラしちゃって、ダメだしね。

ま、でも旦那が遅いと思うと、1人でしなきゃ終わらないことばかりだから、気をしっかり持つからいいのかも!

旦那がいたら、多分私半分くらいしかせずに、横になるかも(笑)

でも会社、暑くなってきたのよ…現場すでに、35℃。40℃越えの恐るべし、夏が来ます。それで痩せれば、ちょっとラッキーだけど、なかなか痩せないから、損した気分になるわ(^_^;)


でも、仕事今のところは大変だけど何となくちょっと楽しいです!

だから、shoutaもharutoもmihoも、あとパパも頑張ってなぁ!

一緒に頑張りましょうo(^-^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/29008571

一週間に一回…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿