Powered by Six Apart

« 歩く〜〜(≧ε≦) | メイン | 一週間に一回… »

2012年4月25日 (水)

先週土曜日に友達の素敵な結婚式があったんだけど…(≧ε≦)


久々に着物(訪問着)を着て、頭もセットしてもらい、気分最高だったなぁ!

ただ…友人スピーチという私の中では大役もあったため、ちょっと緊張もしたけど、高校の同級生や陽気な人がいて、テンション上がってたからか、ガクガクにはなりませんでした!会場にちょっと笑いが出てしまい、予想外でしたが、終わってみれば結果オーライで、楽しかったです(笑)

幸せそうで何よりだわ!
やっぱり結婚式はいいなぁ!


そんなこんなで、いい疲れを味わえ、今週また2日が終わりましたが、会社は疲れるぜい(T_T)クタクタだよ〜やっと水曜日。

頑張ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/28982463

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿