Powered by Six Apart

« 10ヶ月☆ | メイン | 12ヶ月点検 »

2012年2月14日 (火)

valentine☆

valentine☆
mihoさん
今年のバレンタイン、お友達2人、じいちゃん2人、お父さん、あと本名くんにあげました。写真は本名くんのもの!手紙がね・・・本名くんだけ最後の一文が多かった(≧∇≦)


今回もなるべく自分で出来るように溶かして固めなおしたチョコに、誕生日にもらったビーズでそれぞれのイニシャルお守りを☆


みんなにあげたくて仕方がなかったみたい。地道に自分の力で作っていたから、感心しました(o^∀^o)

本名くんとは、4月から小学校違うからさみしいね(;_;)今年はどうしてもあげたかったみたいです。保育園終わってから家まで届けましたが、本人不在で、おばあちゃんに預けました。


喜んでもらえるといいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27927775

valentine☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿