Powered by Six Apart

« valentine☆ | メイン | もらったじょ〜 »

2012年2月17日 (金)

12ヶ月点検

12ヶ月点検
今、車屋さんにて、パッソの12ヶ月の無料点検。


てか、もう二年経つから24ヶ月じゃないかなと思ったりするけど、ハガキにそう書いてあったし、ま、気にしない!


shouta君はキッズコーナーにて、満喫中(o^∀^o)

そういえば、先ほど保育園の養護の先生から電話があり、最近ちょっとグラグラになった左上歯が、友達とぶつかり、折れたらしい(;_;)
今日は年長さんで、コンサートを見に行くらしく、朝からワンピース着て、おめかしして張り切ってたのに〜テンションあがってたもんな〜


突然でビックリして泣いてブルーになってるみたいだけど、出発までには気持ちきりかえて楽しんできなさいよ〜(*^o^*)


まだ親の歯見えてなかったし、しばらくずっと歯ぬけマンだね〜。


気をつけておくれ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27940923

12ヶ月点検を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿