Powered by Six Apart

« 12ヶ月点検 | メイン | 姉弟☆ »

2012年2月17日 (金)

もらったじょ〜

もらったじょ〜
ホントは14日にもらう予定だったけど、女の子が体調不良だったため、今日もらったよ〜僕(o^∀^o)


嬉しいなぁ〜
美味しかったよ〜

また遊んでね〜☆

mihoいわく、haruto、この女の子と毎日遊んでるそうです!女の子がちょっとだけ積極的?(笑)誘ってくれるらしい。harutoはちょっとひかえめですから(*^o^*)良かったね☆

ちなみにmihoがあげた本名くん、次の日に託したおばあちゃん託したから、おばあちゃんからもらったかと聞いたら『もらってない』と。『まじで?』と思い、帰りの玄関の先生が仲のいい先生だったので、ちょっと呼び出してもらって本人にもう一度聞いてみたら、


即答。

『もらったよ〜』と。

2人のやりとりの時は、嘘をついたらしいです。
両想いらしいとまわりの友達や親から聞かされてたけど、
照れ?これなに?mihoのこと嫌い?(笑)(笑)(笑)

ずいぶんそっけなかったけど、ま、私もいたし、先生も冷やかしてたし、照れてたのかな〜あの表情は(*^o^*)

かわいいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27943661

もらったじょ〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿