Powered by Six Apart

« 手作り弁当☆ | メイン | パーマ »

2012年1月20日 (金)

そういえば、

さっきスーパーに行ったら、おじさんおばさんに三回も声かけられた〜(^_^;)

あのmihoさんのおさがりのポンチョを帽子かぶって着ていたのだけど、

『あら〜かわいい、お人形さんみたい!』

って二組に(^_^;)
お人形さんって初めて言われたんだけど、ほめ言葉ですか?どっちだろうf^_^;

『何がいるかと思ったら、赤ちゃんや〜可愛いお人形さんかと思ったぁ〜』


ってわざわざ覗きに来たおじさんも。

ま、確かに頭から手からポンチョにくるまって、一瞬人が居るようには見えないのかも(笑)


笑うわ、shoutaくん!笑わずに今日はすまして見ていました!

対応が大変なのです、母さんは。

でも、皆さんニコニコしながら声かけてきてくれてありがとう☆


赤ちゃんってすごいなぁ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27809400

そういえば、を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿