Powered by Six Apart

« 最近甘えん坊? | メイン | そういえば、 »

2012年1月20日 (金)

手作り弁当☆

手作り弁当☆
またまた定番のそぼろだよ〜(⌒〜⌒)

先日そぼろ弁当だったパパですが、mihoとharutoのリクエストなのでしょうがありません(笑)

今度の弁当はアンパンマンお寿司がいいってこの前言ってたんだけど、そぼろ弁当に勝てませんでした!

楽でいいわ〜母さんo(^-^)o


残さず食べてくれたかなぁ!


今日はあとからshoutaを旦那のおかあさんに預けて、美容室だい!

なんか疲れると、無性に行きたくなるのだ〜今日も思いつきでございます。気分転換!

shoutaくんのべったりは引き続き、すごいよ〜ずっと足下かお腹の上にスリスリしてます(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27809340

手作り弁当☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿